あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
モンスターハンターポータブル 2ndに注目!!
ごめんなさい。

いきなり、謝らせていただきます。
今まで僕はモンスターハンターをナメておりました。
インターネットなんかでいろいろ見てたらわかりました。
大人気なんですね。勉強不足でした。

ということで、明日出るPSPのモンスターハンターポータブル 2ndを調べようと公式ホームページへ飛んだら…

「何これ?重いっ!!」

まさかアクセス集中しすぎってこと?マジで?

ゲーム内容を簡単に言うと自分がハンターになっていろいろな武器や防具などを揃え、鍛えてクエストに挑戦して強いモンスターを倒すってことでよろしいでしょうか?

しかも4人同時プレイが出来るという熱いゲームらしいのです。

そんなに面白いのなら僕もやってみたい~!!

ついでにPSPも欲しい~!!

皆さん明日は楽しいんでくださいね~!!

ゲーム情報
対応機種:PSP
メーカー:カプコン
ジャンル:ハンティングアクション
定価  :5229円(税込)
発売日 :2007年2月22日


気になる方は下のリンクよりアマゾンでチェック!!
モンスターハンターポータブル 2nd

気になる方は下のリンクより楽天でチェック!!
楽天でゲーム情報をチェック!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

