あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームトレーダーズについて
皆さんは、遊び終えたゲームや、つまらなかったゲームはどうしてますか?

僕の場合、本棚にゲームソフトを収納してるんですけど、だいたいその中に眠ったままになってます。

もしくは、ゲームショップなどに売りに行きます。
でも、新作やレアもの以外はホント安く買い叩かれるんですよね。
ひどいときは10円とか(涙)

で、この前知ったんです。

遊ばなくなったゲームソフトを有効利用する方法を!!
それは・・・

「ゲームトレーダーズ」

どういうものかというと、会員同士でできるゲームソフトの物々交換のコミュニティサイト。

システムは以下のとおり。

1.まず会員登録して、“もう遊ばなくなって交換しても
   良いソフト(Releaseリスト)”と“欲しいソフト(Wantリスト)”を
   登録します。

 2.Releaseリストに登録されているソフトを誰かが欲しがった時、
   交換申込のメールが届きます。

 3.ソフトを送ると発行されるコインを使って、欲しいゲームを
   もらうことができます。

このとおり、カンタンにに交換できます。
しかも、お金がのやりとりが無いので敷居が低いです。
ただ、ゲームソフトの送料・梱包資材等は送付者の負担になります。

今なら、キャンペーン期間中につき無料登録できます。

僕もこの機会に登録しておこうかなと考えています。


ゲームトレーダーズへはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。