あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐクリスマス!!
もうすぐクリスマスですね^^

最近、スーパーなんかのおもちゃ売り場に行くとジングルベルなどのクリスマスの曲がかかってたりしてテンションが上がりますよね。

子供の頃は、おもちゃ売り場でクリスマスソングを聞くと、おもちゃ売り場で何を買ってもらおうかと、ワクワクしながらずっとおもちゃ見てました。

小学生高学年の頃にホビーパソコンのMSXを買ってもらってから、ゲームの道に入りましたが、初めてパソコンを買ったもんで、嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えています。

今じゃあ、どんな面白いゲームを買ったって、あの感動を超えることはできません!!

うちの子供は比較的、僕の小さいころよりおもちゃを買ってもらえるので、一年に2つ程度しか買ってもらえなかった僕に比べて大きな感動を味わうことが出来てないと思います。
ある意味、可愛そうなのかなあと思います。

やっぱり、ガマンしてガマンしてドカーンとくる感動はサイコーですよね^^

スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。