あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対絶命都市4きたけど~
絶体絶命都市って知ってます?

壊れ行く都市から逃げるというゲームなのですが、それが好きなんです。
建物が崩壊したり、水害が起こったりといろいろなハプニングから、人と協力したりアイテムを使ったりして逃げ惑うのです。

PS2で1と2が出ていてプレイしたのですが、3がPSPで出たためPSPを持っていない僕は3をまだプレイ出来ていません。
ただ、3は主人公のグラフィックがしょぼくなっていたので、正直あまりやる気が無いのですが・・・。

で、今回4がPS3で発売されることになりました。
以前から4はPS3で出るんだろうなあと漠然と思っていて、出たらPS3を買おうかなあと考えていました。

絶体絶命都市4はグラフィックがパワーアップされていました。
しかも、新しい要素として清潔度というのが導入され、排泄要求を再現されているようです。
それ、いるかなあ・・・?

それで、画面写真を見て「おお!!」と思ったのですが、グラフィックはもっと出来たのでは?という思いもあります。

3万円出してPS3を買ってまで買うものかなあというのが今の正直な気持ちです。

悩むなあ~。


スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。