あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
Kinect良いなあ
初めてです。

僕がXBOX360の話題を記事で扱うのは。

XBOX360ってPS3と同じ感じで、どちらかといえばPS3の方が日本では良いかなあと思ってたので、気にとめてなかったのです^^;

ところが、今僕のなかで大注目マシンとなりました。
それはKinect(キネクト)が出たからです。

実際に体験したことは無いのですが、スゴイ!!

どんな原理かわかりませんが、コントローラーを使わず、体全体でプレイするってのがスゴイ!!

今、PS3買うのだったらXBOX360の方が良いのでは・・・と思いはじめています。

PS3のMOVEはWiiのパクリだし(汗)

ただ、マイクロソフトはCMがヘタ(涙)

せっかく、マニアックなイメージを変えるチャンスで、いろんなユーザーにアピール出来る製品を作ったのに、あんなCMじゃあ良いところが何も伝わらない。

もったいないなあ。

でも、これからの展開に期待したいと思います。



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

