あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
ニンテンドー3DSの値下げ
値下げされましたね、ニンテンドー3DS。

正直、最近の不振から値下げを期待していたのですが、予想より大きな値下げ額となりました。

10000円もの値下げに賛否両論いろいろな意見がありますが、僕は発売日に買ったうちの一人ですけど今回の大きな値下げに関しては大賛成です。

でないと、PSVとの勝負は相当厳しいものとなっていたと思います。

また、25000円では子供を含めてライトユーザーが買おうという価格ではありませんでしたし。

今後は、早めにハードを牽引するようなラインナップの充実を図ることが必要です。

ニンテンドー3DSの今後に注目です!!


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

