あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cytusが面白い
結構iPod touchでゲームすることが多いのですが、最近オススメなのが音ゲーのCytus。

音楽に合わせてポイントが大きくなってくるので、ちょうど良いところでタッチしたり、スワイプしたりするだけなのだが、これがすごく面白い。

曲のレベルも高いのだが、ポイントのタイミングなども秀逸で、やればトリップできちゃいます。

しかも、その値段がたた170円。
これが信じられない。

170円はiOSのアプリとしては、特別安いというわけではないのだが、ゲームの内容を考えれば安すぎる。
この前、アップデートが行われたのだが、グラフィックなどの強化が行われただけではなく、曲数も増えていた。
通常、170円程度のゲームなら曲数追加となれば別課金が多いのだがこれは嬉しい。
でも、一体どうやって儲けているのだろうか・・・。ちょっと心配である。

今後も、曲は増えていきそうなので期待している。

音ゲーの興味があるならぜひやってただきたい。
たった、170円なので損はないですよ。


スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。