あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
逆転裁判5面白い
借りました!!逆転裁判5!!

今半分くらい進んでると思うのですが、やっぱり面白い!!

先輩が言ってたとおり、新鮮味には若干欠けるのですが、新しいキャラや新しいシステムで楽しく遊べます。
しかも、アドベンチャーパートが遊びやすくて進みやすくて快適です。

たまに、懐かしいキャラも登場するので、テンション上がります。

ただ、ひとつ不満があるのは法廷パートで追い詰められたときに「待った!!」の後、法廷内のキャラがバン!バン!と表示される演出があるのですが、以前より多用されすぎててうっとうしいです。
あの演出は、ここぞというときだけに使ってもらいたかったです。

とりあえず、これからまだまだ楽しみます~!!

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

