あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイトン教授と不思議な町に注目!!
前から雑誌で気になってたニンテンドーDSのレイトン教授と不思議な町が発売されたようですね。
以前からゲーム雑誌等で気にはなっていたのだが、お金が無いのでまだ買えず。
でもCMを見るとやっぱり気になるなあ。

ゲーム内容はアドベンチャーにパズルがくっついた感じ。
懐かしい感じの味のあるアニメみたいなグラフィックでストーリーが進んでいき、マッチ棒パズルなどの学校や職場でみんなでやるような感じのパズルをゲーム内でプレイするようです。

ゲーム内のパズルも公式ホームページをのぞいて見てみましたが、マッチ棒パズルを始め絵を見て解く謎かけのようなものなど、ちょっとの時間で出来るものだったので、ついつい挑戦したくなるようなものばかりでした。

開発はあのドラクエ8を制作したレベルファイブでクオリティーの高さはさすがといったところか。

気になる方は買って、おもしろパズルに頭を悩ましてみては?

ゲーム情報
対応機種:ニンテンドーDS
メーカー:レベルファイブ
ジャンル:ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー
定価  :4800円(税込)
発売日 :2007年2月15日


気になる方は下のリンクよりアマゾンでチェック!!
レイトン教授と不思議な町(特典無し)

気になる方は下のリンクより楽天でチェック!!
楽天でゲーム情報をチェック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/10-09175c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。