あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wii版 ドラゴンボールZ Sparking!NEOに注目!!
かめはめ波~~~~!!!!!

魔貫光殺砲ーーー!!!!!

ドラゴンボールが好きな人なら、こんな必殺技が出せたらいいなと思ったことありますよね?

今、発売中のWii版のドラゴンボールZ Sparking!NEOなら出せるんです。あの必殺技の動作をマネすれば!!

Wiiリモコンとヌンチャクコントローラーで今までにない臨場感の溢れるドラゴンボールの世界が体感できるんです。

ただ、操作がやや複雑で慣れるまで練習は必要らしいんですが、慣れてしまえばキャラクターはあなたと一心同体。
あの悟空やピッコロなど、。ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボール劇場版、ドラゴンボールGTから総勢130を超えるキャラクターが参戦。憧れのあのキャラクターになって戦えるというのはドラゴンボールファンにとってはたまらないものではないでしょうか。

元々PS2のゲームだったのだが今回Wii用に移植されました。
元々出来が良く評価も高いのでまず安心。

ゲームモードも充実しており、ストーリーモードやトーナメント戦など全10モードあるようです。

もし、Wiiリモコンとヌンチャクコントローラーでの操作が馴染めない人にはゲームキューブのコントローラーやクラシックコントローラーでも遊べるようです。

とにかく、ドラゴンボール好きの人には要チェックですよ!!
ただ、練習の覚悟はしておいた方が良さそうですよ。でもその後には

みんな、オラに元気を分けてくれ!!って叫んでますよ、きっと。

ゲーム情報
対応機種:Wii
メーカー:バンダイナムコゲームス
ジャンル:3Dアクション
定価  :7140円(税込)
発売日 :2007年1月1日


気になる方は下のリンクよりアマゾンでチェック!!
ドラゴンボールZ Sparking! NEO

気になる方は下のリンクより楽天でチェック!!
楽天でゲーム情報をチェック!!
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/11-b827311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。