あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wii U
E3でWii Uの新しい情報が公開されました。

正直なところ、う~ん・・・といったところでしょうか。
中途半端なんですよね。

コントローラーに液晶画面がついたのはいいんですけど、最大で2台までしか同時に使えない。
基本は1台とのこと。
やっぱり最低でも4つ同時で使えないと。

グラフィックを追求することが大事とはいいませんが、PS3、XBOX360レベル。
一部噂では、それらよりも下回るとの話もあります。
せめて、超えていて欲しいです。

また、WiiリモコンやバランスボードなどのWiiの周辺機器が使えるとのこと。
Wii UのコントローラーとWiiリモコンを同時に使うのは、新鮮さに欠けるしなあ。

XBOX360のKinectを見た後で、Wiiリモコンやバランスボード使えってどうよ。

とにかく、中途半端な印象。

何でも出来そうで、結局何も出来ない感じ。

ひとつ楽しみな情報としては、ネットワークが楽しそう。
そこは、楽しみなところでしょうか。

ここは、怒涛のスーパーラインアップで攻めるしかないですよ、任天堂さん!!
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/111-9dd54c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。