fc2ブログ
あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
PS4が発表なのか?
PS4の発表を2月20日にするという話が出ている。

そうかあ、もうPS4かあっていう感じ。

何故かというと僕はPS3を持っていないし、PS3をほとんど触れたことが無いから。

以前、PS3は10年戦えるとかソニーの人が言ってたという話があったのでまだまだかと思っていました。
でもWiiUに当ててきたんでしょうね。

まあ、少しは興味があります。
自分が思っているよりかなりすんごいゲーム機だったら買うかも。

個人的にはPS4より次世代XBOXの方が気になる。

やっぱり次世代機の話はワクワクしますね。

スポンサーサイト



テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/119-62ed6262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック