あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS4について
PS4が海外でバンバン売れていて、日本ではそこまで売れていない様子。

まあ、市場の違いが出たという感じでしょうか。

日本では携帯ゲーム機が売れているが、海外では、据え置き型が売れている。
これが、そのまま当てはまっています。

しかも、スマホのゲームで十分という方も多いので、ゲーム機で遊ぶという方が減っていることも関係があると思う。
僕も、最近はスマホのゲームばかりだもんなあ。

PS4って海外で売れているが、何で海外は据え置き機の方が売れているのかよく分からない。
確かに、大画面で迫力があるが、遊ぶにはテレビの前に座って電源入れて・・・ってめんどくさいんですよね。
また、時間がある程度取れるときでないとやる気にならないから、どうしても携帯ゲーム機かスマホということになってしまう。
日本人は忙しいから、特にそうなりやすいのでしょうね。

PS4って、PS3から比べて劇的に進化した訳ではないのに、売れているのはやっぱり不思議だなあ。
でも、PS4を実際に買ったら、やっぱすげえとかなるのかあ。


スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/128-d02814c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。