あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エキサイトトラックに注目!!
このWiiのエキサイトトラック

はっきり言ってノーマークでした。

そりゃあ、Wiiの発売済みのタイトルの中じゃ、埋もれてしまうでしょ。

ただCMで、ちょっと気になってたんだけど。

でも、インターネットで色々見てて、たまたまエキサイトトラックのレビューを見たらビックリ!!

めちゃくちゃ評価高いじゃないっすかあ!!!

評価はWii SportsやWiiのゼルダと比べて同等か、下手すると上かもしれない。

で、どんなゲームかというとオフロードカーを操り、砂漠、森林、海辺、雪山などの過酷な道を豪快に爆走するといった感じ。

Wiiリモコンを水平に両手で持ち、車のハンドルに見立てて左右に傾けることにより車を操作する。
それにより、車との一体感が増すようだ。

モードも3つあり、世界中のコースを激走するエキサイトレースと2人同時プレイが可能なVS対戦、特定の条件をこなしてポイントを獲得していくチャレンジとかなり楽しめそうだ。

そして以外に嬉しいのが、音楽(MP3ファイル)が入ったSDメモリーカードをWii本体に差し込めば

好きな曲をプレイ中のBGMとして使用できるのだ。

この機能はPS版のリッジレーサーを思い出させるが、好きな曲をBGMとして流すとまた違った感じで盛り上がること間違いなしでしょう。

とにかく、何も考えず爆走したい人は要チェックですよ!!

ゲーム情報
対応機種:Wii
メーカー:任天堂
ジャンル:レーシングアクション
定価  :5800円(税込)
発売日 :2007年1月18日


気になる方は下のリンクよりアマゾンでチェック!!
エキサイト トラック

気になる方は下のリンクより楽天でチェック!!
楽天でゲーム情報をチェック!!
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、このたびは相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

エキサイトトラックは、Wiiリモコンをハンドルに見立てて遊べるのはなんともお手軽且つ楽しそうですし、SDカード内の音楽をゲーム内のBGMとして使えるのは、確かに魅力的ですね~!
私もたなべんさんのレビューを見るまではまったく興味のなかったソフトだったんですが、チェックしておくことにします。
レビュー参考になりました!
2007/03/06(火) 00:15:25 | URL | ANIKI #JXoSs/ZU[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは。ANIKIさん、来てくれたんですね。うれしいっす!!

そうなんですよ!!エキサイトトラック、画面からはイマイチ伝わりにくいのですが
面白いらしいんですよ。

お店で体験できるものがあればいいんですけどね。Wiiはそういうのないですもんねえ。
まあ店の中でブンブン、リモコン振り回すのも危ないですか(笑)。
2007/03/06(火) 20:21:24 | URL | たなべん #Taht7dqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/18-146c93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。