あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
発表されたPS3の新サービス「Home」について
これ、いいんじゃないっすか。

3月7日の今日、SCEは3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」を発表した。このサービスは2007年秋に無料でダウンロード配信される。

どういうのかというと、3DCGで構築された仮想空間で自分が作ったキャラクターが家を持って室内のレイアウトを自分好みにカスタマイズしたり、その家に友達を呼んでパーティーをしたり、Home内に用意されたゲームを実際に遊んでみたり、映画館のようなところで映像を楽しんだり、色々出来るようだ。

この手のものは既にPCなどであるようだが、PS3のこれが成功するかどうかは、どこまで楽しめるコンテンツを用意できるかであろう。

ただ、今まで元気がなかったPS3を盛り上げるだけの可能性は間違いなく秘めていると思う。

ところで僕はネットゲームをやったことがない。
何故かというと、ハマるとやめられなくなりそうだから。
こういうのも興味あるけどヤバそう!!
でも、周りのみんなが始めたらやるんだろうなあ。

とにかく今後出てくる情報には注目ですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
たなべんさん、うちのブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます。
相互リンク、是非お願いします!
私も最近ブログ始めたばかりなので、
初心者同士がんばりましょうw
2007/03/09(金) 00:59:24 | URL | sixdaywonder #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 17:04:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 20:13:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 20:27:39 | | #[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
sixdaywonderさん

相互リンクありがというございます。
お互い始めたばかりで大変ですが
ホント頑張りましょう!!
これからもよろしくお願いします。

2007/03/09(金) 21:49:03 | URL | たなべん #Taht7dqA[ 編集]
連絡有り難う御座いました
初めまして。
メールフォームからの連絡有り難う御座いました★「自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪」の管理人、璃音です。
お返事が遅くなってしまった事をお許し下さい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
相互リンクの件了解致しました。
此方からもお願いしたい程ですよ!!
相互リンクの方に追加しておきましたのでお時間がある時にでもご確認下さいませ。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
2007/03/09(金) 23:58:48 | URL | 璃音 #-[ 編集]
ありがとうございました
璃音さん

こんばんは。
相互リンクの件ありがとうございました。

>お返事が遅くなってしまった事をお許し下さい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いえいえ、いつまででも待ちますよ。
こちらがお願いさせてもらってるんだし。

これからもブログ頑張ってください。
僕も頑張ります。

それでは今後ともよろしくお願いします。
2007/03/10(土) 00:36:22 | URL | たなべん #Taht7dqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/21-45940ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
