あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
最近、PSPが気になる!!
最近遊ぶゲームはDSのゲームが多い。
でも、DSのゲームはじっくり遊ぶゲームで興味のあるゲームが少ない。

そこで、ふとPSPってどんなもんだろうと思い、今までに発売されたPSPのタイトルをチェックしてみた。

面白そうなゲームいっぱいあるじゃないか!!

今までにあったようなゲームらしいゲームが数多く取り揃えられている。しかも、ネームバリューの高いものがゴロゴロある。

僕が今遊んでみたいじっくり遊べるゲームも多いしね。

DS派の僕だがPSPもいいなと思った。

PS2並のゲームがお手軽携帯機で遊べるなんてね。
でも、貧乏な僕にはPSP本体+ゲーム+メモリーカードで約3万円。
無いよお~、そんな金~(涙)

とりあえず、指くわえてガマンします…。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 11:48:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/29-3663d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
