あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリオvs.ドンキーコング2に注目!!
このゲーム、気になってたんですよ。

マリオでパズル。
じっくり遊べそう。

このゲームはミニマリオたちをタッチペンで操作してゴールに導けばステージクリア。

それぞれのステージには色々な仕掛けや敵が立ちふさがるので、頭を使って利用したり、防いだりしながらゴールを目指す。

キャラクターはおなじみマリオやドンキーコングをはじめ、マリオシリーズに出てくるキャラクターが多数出てくる。
画面はかわいく、まとまっている。

ステージエディットもあり、作ったステージは自分でプレイするのも良いが、ワイヤレス通信やWi-Fiコネクションで送って遊んでもらうこともできるようだ。

是非、パズル好きの方には遊んでもらいたいですね。

ところで、パズルゲームって最初のステージの方は簡単にクリアできるので「おっ!!オレは天才か?」と思ってしまうのだがステージが進むにつれて、だんだんクリアしづらくなってくると

やっぱりね…

という風に一気にテンションが下がってゲームはそこでほったらかされてそのまま…。

僕ってやっぱり忍耐力不足なんだろうなあ。

ゲーム情報
対応機種:ニンテンドーDS
メーカー:任天堂
ジャンル:アクションパズル
定価  :4800円(税込)
発売日 :2007年4月12日


気になる方は下のリンクよりアマゾンでチェック!!
マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進!

気になる方は下のリンクより楽天でチェック!!
楽天でゲーム情報をチェック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/33-60cbd0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DSオリジナルコースはもちろんSFC~GCのコースも含まれてるためまさにマリオカートシリーズの集大成とも言っても過言ではないでしょう。ある程度、このゲームを極めるには直線ドリフトという高等テクニックが必要なのですがこれを使えるようになるにはある程度才能...
2007/10/30(火) 19:46:27 | ゲーム キャラクターの1日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。