あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが・・・
今日はメインのパソコンが調子悪くて修理に出しています。
とりあえず古いパソコンを使っているのですが、性能が低いので出来ることも限られてきます。

メインのパソコンが無いので、いつも夜にやっているネットサーフィンなどが思う存分出来ません。
夜に落ち着かない自分を知って、自分がどれだけパソコン漬けしているか思い知りました。

マズイなあと思うのですが、でも、パソコンが無い生活に戻るのも難しいし戻るつもりも無いのも事実です。

パソコンやインターネットが無い(ゲームも)世界だったら、どんなことを趣味にしていたのかなあと、ふと思いました。
最近思うのは、本当に楽しいのはアナログな遊びなんじゃないかなと。

パソコンやゲームのある時代に生まれて良かったと思う反面、パソコンやゲームに小さい頃からのめり込んだことが逆に人生損したんじゃないかと思ったり。

どうなんでしょうね。


あっ、重い話になってしまった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/73-ad3bd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。