あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP Go
PSP Goが発表されました。

UMDが廃止されましたね。
ソフトの供給方法としてはダウンロードになるようです。今までそういった考え方はありましたが、今のPSPに採用したということはある意味挑戦なのでしょう。
それはそれで、ひとつの流れだと思います。

ただ、ユーザーに対して現時点ではイマイチ与えるインパクトが弱いかなあと思ったり。

でも、バイオハザードの最新作やメタルギアの最新作、グランツーリスモなど発表されたソフトのインパクトは大きなものです。

これに関しては、ひと昔前のゲーム業界ならとてつもないインパクトでしたが、ライトユーザーも多く入ってきている現在のゲーム界ではどれほどの影響をもたらすのでしょう。

ゲームユーザーの1人として大いに興味があります。

ソニーの意地を見せることが出来るのでしょうか。

やっぱり、ゲーム業界って面白い!!

スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/75-1cf94d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。