あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニンテンドー3DSすげえ
やっぱり発表されましたね、ニンテンドー3DS。

E3の発表会の任天堂カンファレンスは大盛り上がりだったようです。

発表された3DSはかなりインパクトのあるのもでした。
裸眼3Dを始め、高いグラフィック性能、2Gカードなど予想の範疇を超えるものではありませんでしたが、しっかり作りこまれてかなり完成度としては高く、死角がほぼ無いといった感じです。

また、それ以上にスゴイのが、サードパーティのタイトルのスゴさです。
メタルギア、バイオハザードなど強力なラインアップでよく揃えたなという印象でした。

これだけいろいろ強力だと、SCEはかなり参っているのではないでしょうか。
PSP2を出すとすれば、かなりインパクトのあるものが必要でしょう。
それ程、今回のニンテンドー3DSの発表は衝撃的だったと言う事です。

とりあえず買います。
予約いつ出来るのかなあ。

スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/88-7261de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。