あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
久しぶりにゲーム買ったのだ
買いました。
ゲーム。

久しぶりすぎて、たった1680円のものなのにかなりお店で悩みました。
買った後、何故か罪悪感が・・・。

どんだけ金使ってなかったんだろう。

で、買ったのがWiiの朧村正。

前から気になってたんだけど、安かったのでつい。

やってみた感想としては、2時間程度しかプレイしていないので、レビューとしては弱いけど、グラフィックがスゴイ!!
2Dのゲームで見とれたのは久しぶり。

和風の雰囲気もバッチリ!!

音楽は和風で良い雰囲気なのだが、いまいち頭に残らない。
まあ、それはそれで良いんだけど。

ゲームは横スクロールアクションゲームで爽快感がスゴイんだけど、動きが早くて大味プレイになりがち。
それは、僕がヘボいだけなのか?

で、この朧村正はただのアクションゲームではなくて、エンカウント制になってる。
マップもなかなか広くて、レベルアップもあって、武器育成などあって、ちょっとRPG要素も含んでいる感じだ。

まあでも、全体的には好きなゲームである。

頑張ってクリア目指すぞお!!


スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/92-2e7429f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
