あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
ニンテンドー3DSの予約
なかなか出来ないんですよね、ニンテンドー3DSの予約。

インターネットでとりあえず予約しようと思っていろいろ探してるんですが、やっぱりある程度しっかりした店が良いなあと思って、今のところアマゾンとセブンネットを中心に毎日のようにチェックしています。

一応、アマゾンとセブンネットに予約できるようになったらメールが来るように設定しているんですが、パソコンのメアドを設定しているので、リアルタイムに情報をゲットできないのが不安ですが。
じゃあ、携帯メールにすればいいじゃんって思われると思いますが、そのとおりです^^;
ただ、面倒で^^;

まあ、予約開始になったらそのページに繋がりにくくなるんだろうなあ。


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/94-1391686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
