あるひとつのゲーム感
レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!
スポンサーサイト
NGPも気になる
3DSを香って1ヶ月以上経ちましたが、なかなか盛り上がらないですねえ。

これといって目玉となるソフトも無いし、25000円出してまで欲しいというところまでいかない人が多いんじゃないかなあと思います。

まあ、出たばっかりだし、これから良いソフトが出てくれば本体も売れてくるんじゃないでしょうか。

3DSがいまいち盛り上がりに欠けるなかで、NGPが割と注目されているようです。

NGPは、目玉となる部分が無いハードですが、画面が綺麗で多機能なところから、ある意味隙の無いハードに仕上がっているのではないでしょうか。
ただ、3Gはいるかなあ。

まあ、どこでもネットワークに繋がっているというのは魅力ですが、毎月費用がかかるならゲームのためだけにお金は出せないよいう人が多いのではないでしょうか。

でも、やっぱりソニーですね。

注目に値するものを作ってきます。
僕もちょっと気になります。

ただ、価格次第ですけど。

スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanaben.blog92.fc2.com/tb.php/97-02f8029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
